ウィリアムモリス いちご泥棒ネイビー カーテン施工写真

   

20190126

暖かな日もあったり寒くなったりのお天気ですが皆様いかがお過ごしですか?早いものでもう2月も中旬ですね!もう少しで春になって暖かくなってきますね。オーダーカーテンやインテリア業界はお引越しシーズンの3月が一番ピークシーズンですが今年は早いのか2月初旬から混み合ってきています。
特に土日は採寸お打ち合わせもご予約が集中してきますのでマンション内覧会等その日でしか採寸に建物に入れないケースも多いですのでスケジュールがお決まりのお客様はお早めにご予約ください。また人気の高いウイリアムモリスの生地等は2月~4月にご注文が極端に増えてメーカーの方でも欠品してしまったことが度々ございますので生地の候補がお決まりの場合もお早めにご相談ください。ウイリアムモリスは英国の輸入のモリスもピュアモリスも川島織物のジャガードのフィーロのウイリアムモリスも全てお取り扱いしています。お値段的にもセールとキャンペーン適応で大変リーズナブルになっていますのでぜひこの機会にご利用ください。画像は先日お納めしたウィリアムモリス いちご泥棒ネイビー色です。気品があって芸術性がすばらしいファブリックでとても素敵ですね!先週末は目黒区中根、大田区田園調布、世田谷区若林、神楽坂のお客様のお打ち合わせに伺ってきました。今週末は目黒区八雲、世田谷区松原、目黒区目黒本町、品川区大崎、川崎市宮前区のお客様よりオーダーカーテン等、出張採寸打合せサービスのご依頼を頂いています。お忙しい方や当店より遠方にお住いのお客様もWEB SHOPからオーダーご注文頂けますのでこちらもご注文ください!
まだまだ寒い日が続きますが皆様、暖かくしてお元気にお過ごしください。

 - ウィリアムモリス いちご泥棒, ウイリアムモリス, オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 世田谷区, カーテン施工紹介 目黒区, ブランド