manasサンダーソン ポーセリンガーデン施工紹介 世田谷区

   

201808sanderson01 (3)

夏休みも終わってまた新しいスタートですね。涼しい日が多くなるといいですね。画像は先日お納めした世田谷区のお客様で英国サンダーソンのポーセリンガーデンでご注文頂きました。イギリスの優雅なフローラル柄がとても素敵ですね。英国製の花柄は王室ご用達でもあるこちらのサンダーソン社は世界的にも有名で大変な人気です。先日もあるお客様よりヨーロッパへ旅行に行かれた際にレークサイドのホテルにサンダーソンのサヴァという生地のカーテンがかかっていてとても素敵だったのでご自宅にお付けになりたいということで関西のお客様よりメールでお問い合わせご注文を頂きお納めしました。サンダーソンやウィリアムモリスは世界の著名なホテルなどでも使われていることが多くインテリアファブリックの業界でも高く評価されています。サンダーソンやウィリアムモリスは当店のオープン時の今から20年以上前から当店でメインにお取り扱いしてこれまでに大変たくさんのお客様よりご注文頂き大変ご好評頂いています。英国のサンダーソン花柄プリントやウィリアムモリスなどでお考えのお客様はぜひご相談ください。お値段的に大変リーズナブルにご提供しております。当店のお近くのお客様は出張採寸お打ち合わせサービスをご利用ください。遠方のお客様もメールやお電話等でお問い合わせ、ご注文頂けますのでお気軽にご相談下さい!

 - MANAS-TEX, オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 世田谷区, サンダーソン, 目黒区マンションのカーテン打合せ , , , , ,