北欧シナマークKMカーテンPOP施工紹介 世田谷区

   

f20170830b)

9月に入って秋らしくなってきました。オシャレやインテリアもより楽しめる季節ですね!^^英国の代表的なファブリックブランドのウィリアムモリスも今年ピュアモリスなど新柄オーダーカーテンのご注文ご依頼が大変多くこれからの季節にもピッタリのアイテムですので、これからカーテンをお考えの方はリビングはじめどこかのお部屋にお使い頂くととても雰囲気が出ますのでおすすめです。ぜひご覧になってみてくださいね。こちらの画像は北欧のブランド、シナマークKMのポップPOP01です。世田谷区の上野毛駅近くの環八沿いにある高級キッチンを扱われているキッチンハウスさんのショールームのカーテンとレールのご依頼を頂きました。ヨーロッパの素敵なデザインがショールームの空間にピッタリで大変ご好評頂いているということでお写真と嬉しいお便りを頂きました。大変ありがとうございました。

先週は港区のマンションのお打合せ、品川区高輪のマンションのお客様世田谷区奥沢の戸建のお客様のところへ伺ってきました。今週末から週明けにかけて渋谷区広尾のマンションのお客様、川崎市のお客様、大田区東雪谷のお客様、世田谷区用賀のお客様のところへお伺いする予定です。当店から遠方のお客様もホームページからウイリアムモリスやマリメッコなど北欧生地やオーダーカーテンのご注文もできますのでぜひご利用ください!

 - ウィリアムモリス いちご泥棒, オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 世田谷区, シナマーク, 北欧 , , ,