大田区田園調布 北欧Borasバードランド施工紹介

   

ff2017bird

11月に入って街並みもすっかり秋らしくなってきましたね^^)

インテリアやファッションが映える季節です。ファブリックメーカーは今年新しくカタログブックを出したところが多くサンプルもたくさん切り替わりました。輸入メーカーではマナトレーディング,フィスバのFR1 フジエテキスタイル FEDEなど 先月は川島織物セルコンのフィーロ ウイリアムモリスの新柄が多数加わりました。

当店の通販WEBショップページも随時アップしていますのでこちらからもご利用いただけますのでぜひ覗いてみて下さい。画像は先日お納めした田園調布のお客様でスウエーデンのBoras社のバードランドを

シェードでお納めしました。北欧のリゾート感溢れるデザインがお部屋にマッチしてとても素敵ですね!北欧系もとても当店でお取り扱いが多いアイテムですので、北欧のボラスやマリメッコ、シナマーク等お考えのお客様はぜひご相談ください。先週から今週はじめは世田谷上野毛、目黒区のお客様と横浜市藤が丘のお客様、世田谷区桜丘のお客様よりカーテンなどの採寸、お打ち合わせに伺いご注文を頂きました。今週末は世田谷区弦巻、二子玉川、目黒区中央町のお客様よりブラインド、カーテン、シェードなどお打ち合わせのご予約を頂いています。今週末は3連休ですね^^)それでは皆様ステキな3連休をお過ごしください!

 - オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 大田区, ボラス, 北欧 , , , ,