川崎市 遮光オーダーカーテン施工紹介

      2018/05/11

fff20180408c

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりですが皆様いかがお過ごしですか?連休明けも少しづつ普段の生活に戻ってきましたね。

先週から今週前半にかけても10年以上前にご注文頂いたお客様方々から再度オーダーカーテンのご注文を頂き再びお会い出来て大変うれしかったです。大田区久が原、世田谷区東玉川、小杉タワー、中目黒、世田谷区弦巻、都立大学のお客様のところへ伺って来ました。写真は先日お納めした川崎市のお客様でシアタールームに遮光カーテンとナチュラルなボイルレースをお納めしました。他のフロアーにはダブルシェードもご注文頂き大変素敵なインテリアともあってとてもオシャレな空間になりました。オブジェやアート絵画も素敵でとても素晴らしかったです。今週末からは港区赤坂のマンション、元住吉のお客様、大田区上池台のお客様、武蔵小杉のタワーマンションにお伺いする予定です。WEB SHOPからもウイリアムモリスやサンダーソンはじめ、フィスバ、マナテックス、フジエテキスタイル、フェデなどのオーダーカーテンのご注文を頂き大変ありがとうございます。川島織物のフィーロのジャガード織のウイリアムモリスも大好評で、こちらのオーダーカーテン.も大変リーズナブルになっていますのでページに出ていない生地等ございましましたらお気軽にお問合せください。

今週末からまた気温が上がってくるということですので体調管理に気を付けて楽しい週末をお過ごしください^^

 - オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 川崎市, ブランド ,