目黒区 ダブルシェード施工紹介

   

20190228

3月になりましたね。皆様いかがお過ごしですか?季節も少し春めいて来ましたね。写真は先日お納めした目黒区のお客様で厚手の生地もレース生地もシェードタイプにしたダブルシェードの施工写真です。モダンな空間にスッキリしたシェードタイプはおすすめです。出張採寸打合せサービスをご予約頂ければお部屋に合わせて生地もお部屋でご覧いただけるのでよりイメージに近い空間にすることが可能です。お電話または下記ページ
よりご予約頂けますのでぜひご利用ください。今日は2014年にウイリアムモリスのオーダーカーテンをご注文ご購入頂いたお客様のお引越しにともないイチゴ泥棒など新たなお色でオーダー頂きました。また同じ2014年にご注文頂きましたお客様からもカーテンの追加のお話しを頂きとても嬉しかったです。先週は19年前にご注文頂いたお客様からもかけ替えのカーテン、シェードのお話しを頂きまたお会いできるので楽しみです。
3月4月がオーダーカーテンのピークシーズンなためなるべく多くのお客様のご対応が出来るようにがんばって参りますのでどうぞよろしくお願い致します。お忙しいお客様、当店が遠方のお客様はWEB SHOPからも簡単にオーダーカーテンのご注文や生地のご注文も出来ますのでぜひご利用ください!

 - MANAS-TEX, オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 品川区, カーテン施工紹介 目黒区, ブランド, 品川区マンション内覧会, 目黒区マンションのカーテン打合せ , , , ,