モリス施工紹介 STRAWBERRY THIEF

      2021/01/29

20200818morris-ichigodorobou (3)

まだまだ暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?

当月もお打ち合わせのご予約や採寸お打ち合わせのご予約を多数頂き誠にありがとうございました。以前当店でご購入頂いたお客様より掛け替え等でのご依頼も多くオープンして間もない頃にご注文頂いたお客様にもお会いすることが出来ました。またネット通販ページなどをご覧頂き全国のお客様からも多数ご注文頂き誠にありがとうございます。画像はウイリアムモリスのストロベリーTHIEFのミニマムサイズでご注文を頂きましたお客様で上飾りバランスまで合せてオーダー頂きました。お部屋の雰囲気にも合ってとても素敵ですね。ベッドルームにはブラザーラビットのミニマムサイズ、お部屋のガラス面仕切りにはケルムスコットツリーをご注文頂きどのお部屋もモリスのデザインと合ってとても素敵でした。当店からは遠方のお客様でしたのでお電話やメールなどでお打ち合わせさせて頂きましたが取り付け後の素敵なお写真をお送り頂きました。当店のお近くのお客様は採寸打合せサービスをご依頼ください。当店から遠方のお客様も今回ご紹介のお客様のようにお電話やメール画像などから同様にオーダーカーテン,シェード等ご注文頂けますのでお問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡ください。ウィリアムモリスなどは私が25年以上前からウィリアムモリスのファブリックに携わっていたともあり特に当店はお取り扱いが多く全国のお客様よりご依頼ご注文を頂いています。先週は目黒区碑文谷,世田谷区桜新町,町田市町田,横浜市青葉区,目黒区八雲のお客様のところへ伺ってきました。今週は世田谷区深沢,世田谷区下馬,目黒区東山のお客様のお打ち合わせに伺う予定です。もう少しすると涼しくなりそうですね。それでは皆様体調に気を付けて素敵な週末をお過ごしください。

 - ウィリアムモリス いちご泥棒, ウイリアムモリス, オーダーカーテンの出張採寸, ブランド , , , , ,