オーダーカーテンの出張採寸 目黒区自由が丘のカーテン、ブラインド打合せ

      2021/01/29

20160510jiyugaoka (2)

お電話で出張採寸打合せサービスのご依頼を頂き、自由が丘のマンションのお宅へ行ってきました。
自由が丘、奥沢、深沢、中根、八雲、柿の木坂、駒沢、東玉川、田園調布など
地元エリアのお客様のご依頼が、近年更に多くなってリピートのお客様も多く
大変うれしく思っています。土曜日は八雲のお客様とカーテンの打合せのあと代官山で打ち合わせ、日曜日は奥沢のお客様とカーテン、シェードの打合せ、月曜日は田園調布のお客様とカーテンの打合せのあと渋谷で打ち合わせ、そして火曜日は地元自由が丘のお客様とウッドブラインドの打合せと連日ご依頼を頂きました。
写真は現場に行く前によくお店の前を通る自由が丘のスイーツ、モンサンクレールさんです。
有名なケーキ屋さんですがオーナーさんが自由が丘で他に2店舗運営されていて、そのうちのひとつが当店のお隣の自由が丘ロール屋さんです。
自由が丘はインテリアSHOPがたくさんありますがスイーツのお店もたくさんあって名店ぞろいですのでお近くにいらした際はぜひ立ち寄ってみてください。
お土産にもお勧めです^^)

 - オーダーカーテンの出張採寸, 目黒区マンションのカーテン打合せ