イチゴ泥棒 ウィリアムモリス カーテン施工紹介 目黒区

   

20200916morris2

皆さまいかがお過ごしですか?少しづつ涼しい日も増えてきましたね。秋は美味しい食べ物もたくさんありますね。インテリアも秋冬用にすこしオシャレに模様替えしたいとことですね。ファブリックではこの季節、特にウイリアムモリスがおすすめです。画像は先日お納めした目黒区のお客様でMorrisのイチゴ泥棒のドレープにレースを合わせて、レースには猫ちゃんがいたずらしないようにスタイルマグネットを使ってバルーンシェードのような感じに上部でとめて下までレース地がいかないようにスタイルしました。こちらのお部屋はダークブルー色のイチゴ泥棒にしてお隣のお部屋はライトブルーのストロベリーThiefでご注文頂き各お部屋とてもオシャレで素敵でした。当店からお近くのお客様は出張採寸打合せサービスをご利用ください。

ご希望に合わせて生地サンプルをご持参の上、採寸お打ち合わせからご注文頂いています。今週末からは横浜市青葉区のお客様、目黒区上目黒のお客様、世田谷区桜新町のお客様、杉並区永福のお客様、目黒区八雲のお客様のお打ち合わせに伺う予定です。当店より遠方のお客様からも北海道から九州、沖縄までオーダーカーテンや生地のご注文を毎日たくさん頂いています。ウィリモリスやサンダーソン、北欧のマリメッコやボラス、シナマーク、高級輸入ブランドのmanasFEDE、、フジエなどネット通販やメール等からも大変リーズナブルにご注文頂けますのでショールームなどでご覧いただいた気になる生地、カーテンがございましたらお気軽にお問い合わせください。それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。

 

 - MANAS-TEX, ウィリアムモリス いちご泥棒, ウイリアムモリス, オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 目黒区, 目黒区マンションのカーテン打合せ , , , , , ,