オーダーカーテン,シェード港区 施工紹介

   

20200126minatoku (4)

こんにちは!皆さまいかがお過ごしですか?寒い日がまだ続きますね。インテリア業界は例年3月がピークシーズンになりますが今年は少し早いタイミングから出張採寸のご依頼、オーダーカーテンのご注文を大変多く頂いています。画像は先日お納めした港区のマンションのお客様でマナトレーディングのドレープ地はパリス、レース地はリリアンシアーでダブルシェード等ご注文を頂きました。とても素敵な空間で大変お喜び頂いてとても嬉しかったです。当店では店舗からお近くのお客様はもちろん、遠方のお客様からもWEBメール等からもたくさんのお客様よりカーテンのオーダーを頂いています。先日もあるお客様より川島織物ウィリアムモリスのケルムスコットツリーのオーダーをメール等よりお問い合わせ頂きご注文頂きました。カーテンが到着して嬉しいメールを頂きましたので一部分下記ご紹介します。

お客様より頂きましたメール文

 

カーテンが到着しました。サイズ・縫製とも問題のない仕上がりでした。

モリス柄のカーテンを吊るすと、部屋の雰囲気が華やかになりました。

この度はスピーディに対応いただき、ありがとうございます。

今後も機会がありましたら、貴店を利用させていただきます。

 

大変嬉しいメールを頂きました。大変ありがとうございます。

ウィリアムモリスは私がモリスの輸入元メーカーにいましたので当店での取り扱いが大変多く、東京都内での取り扱い量も群を抜いています。マナトレーディングの英国オリジナルのウイリアムモリスも川島のジャガードのモリスも全てお取り扱いしていますのでお気軽にお問合せください。カーテンお求めの際はぜひご利用ください。^^)

 - MANAS-TEX, オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 港区, ブランド, 港区マンションのカーテン打合せ , , ,