2020年START ウイリアムモリス いちご泥棒カーテン 世田谷区

      2021/01/29

20200108morris (2)

2020年になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。当店は今年1月6日より営業しておりますが年末よりご依頼のお客様、年始すぐに多数のお客様より出張採寸お打ち合わせのご予約を頂き大変ありがとうございます。またWEB通販より毎年行っております福袋も全て完売致しました。こちらも長年にわたって続けている福袋で毎年ご購入頂くお客様や昨年店舗では毎月のようにリピートのお客様より再度ご注文頂く機会が大変多く、長く誠実にやっているといいこともたくさんあるんだと感じられる1年でした。今年もたくさんのお客様とお会いしたり、お話ししたり、メールしたりと楽しみにしております。2020年も皆様の素敵な空間作りにがんばらせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。画像は先日お納めしました世田谷区のお客様でウィリアムモリスのイチゴ泥棒ネイビーです。空間にも合ってとても素敵でした。

 1月10日(金)はスケジュールの都合により誠に勝手ながら15時より営業致します。1月11日(土)より通常営業となりますのでどうぞよろしくお願い致します。また当店では新春セール早期ご予約割引キャンペーンを開催中です。採寸お打ち合わせのご予約、またはご来店のご予約を頂きご注文頂けますと特典がございます。ご来店お打ち合わせの際はぜひご予約ください。

 - MANAS-TEX, ウィリアムモリス いちご泥棒, ウイリアムモリス, オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 世田谷区, ブランド, 目黒区マンションのカーテン打合せ , , , , ,