サンダーソンmanas-texオーダーカーテン施工紹介,大田区

      2021/01/29

20201210sanderson (2)

みなさまいかがお過ごしですか?今年もあっという間にもう12月ですね。今年は特に何かとあわただしい1年でしたね。画像は以前当店でお納めしたサンダーソン社MANASのオーダーカーテンです。掛け替えで新たにカーテンをオーダー頂きお部屋で生地ご確認のためお伺いさせて頂いた際にお写真を撮らせて頂きました。とても素敵ですね!今回は生地のカラー、テイストを少し変えてマナテックスよりお選び頂きました。

今年も以前当店でご注文頂いて掛け替えやお引っ越しでまたご依頼頂くお客様がとても多く大変嬉しかったです。お忙しい方や当店から遠方のお客様はWEB ページからもオーダーカーテンやシェードのご注文を頂きました。これから年末年始にかけてカーテンを変えてお部屋のイメージチェンジをされてみてはいかがでしょう。カーテン等お考えの際は年末は混み合いますのでぜひお早めにご検討ください!只今今年2020年の感謝の気持ちを込めまして2020サンクスフェアとウイリアムモリス フェアを開催しています!当店お近くの方は出張採寸サービスをご利用ください。お忙しい方や遠方の方は当店WEB SHOPページからもご注文頂けます。

寒い日が多くなってきますね。お体にお気をつけてお過ごしください!

 - MANAS-TEX, オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 大田区, サンダーソン , , , , , ,