MANAS-TEXマナテックスのカレイド港区の施工紹介

      2021/01/29

20160911manas-2

9月中旬になって涼しい日も増えて過ごしやすくなってきましたね。先週は中央区と渋谷区代々木の新築マンションの内覧会で採寸お打ち合わせと中目黒のマンションのお打ち合わせに行ってきました。中目黒は高級輸入ファブリックメーカーのマナトレーディングさんのショールームもありよく伺っているエリアです。マナさんの総合カタログブックのMANAS-TEXも新しくなり、ウィリアムモリス、サンダーソン、ハーレクインはじめ素敵なファブリックがたくさん加わりました。
画像は先日お納めした南青山のお客様のカーテンで新作のマナテックスにも入ったカレイドという生地です。いろんなシーンに使える玉虫色でリバーシブルになったオシャレな生地です。生地のヒダもたっぷりめにとってとても素敵な空間になりました。お客様のご希望のインテリア、空間に合わせてご提案アドバイスもできますので当店よりお近くのお客様はお気軽に出張採寸打合せサービスをご依頼ください。
お好みに合わせて素敵な輸入カーテン生地を使ったオーダーカーテンをWEBからもご注文いただけます^^)

 - MANAS-TEX, カーテン施工紹介 港区, 港区マンションのカーテン打合せ , ,