ウィリアムモリスのorderカーテン大人気です!

      2021/01/29

20190622morris-ichigo (2)

皆さまいかがお過ごしですか?雨の晴れ間がうれしい季節ですね^^これから日差しも強くなってお部屋によっては遮熱やUV効果の高いカーテンが活躍しそうですね。カーテンは実用的な部分もありますが

やはりお部屋のインテリアとしてぜひ楽しんで頂きたいと思います。ちょうどお洋服のようにお部屋のファッションとしてどんなテイストが好みなのか、例えばクラシックやエレガントな感じなのかナチュラル系なのかモダン系なのかなどお好みに合わせてお選び頂ければお好みに近くまとまりも良くなると思います。当店では出張採寸打合せサービスを今から20年以上前のオープン当初より行っていて、新築マンションの内覧会にも生地サンプルを持って同行させて頂いています。昨日と今日も杉並区と世田谷区のマンション内覧会に伺ってきました。イメージ生地などがまだ未確定な場合は簡単なご希望をお聞きして人気のサンプルをお持ちすることも可能です。いろんなテイストで人気の生地も様々ですがウイリアムモリスのデザイン生地も大変な人気です。英国のオリジナル輸入元マナトレーディング正規品のウイリアムモリスも川島のジャガードもウイリアムモリスも東京都内で当店でのご注文が断然多く、お納めしたお客様より大変ご好評頂いています!ぜひお部屋のアクセント、デザインとして生活の一部に取り入れてみて下さい。100年以上も残って世界から認められているデザインはやはり本物です!全国のお客様、WEB SHOPからもお求め頂けますのでぜひご利用ください。お値段的にも大変リーズナブルになっていますのでご注文お待ちしております!

 - ウィリアムモリス いちご泥棒, ウイリアムモリス, オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 世田谷区, ブランド , , , ,