オーダーカーテン出張採寸 世田谷の二子玉川ヘ行ってきました!

      2021/01/29

201602a (1)

オーダーカーテンの出張採寸で世田谷の二子玉川へ行ってきました。
度々追加のご注文を頂いていますお客様より洋室のカーテンのご注文を頂き伺いました。
マナトレーディング海外取り寄せ品イギリス、ハーレクイン社のトロピカルヘブンのブルーです。お任せで上飾りバランスのご注文も頂きましたので2スワッグでテール付の重くなりすぎないような軽い感じで可愛いバランスに仕上げました。とても喜んで頂いてこちらもうれしかったです。
ハーレクインのきれいなブルー系の色と素敵なデザインでお部屋の雰囲気もとてもおしゃれでした!
北欧のマリメッコやボラス、英国のハーレクインやサンダーソン、ウィリアムモリス、マナ、フィスバ、FEDE、フジエFUJIEなどご希望の生地名や品番がお分りの場合は大きめのサンプル生地をお部屋までお持ち致します。ご希望のものが特になかったりおまかせの場合はこちらでお勧めの生地サンプルをお持ちして採寸と打合せがお客様にお手間なく簡単にできますので出張採寸をご利用ください。
オーダーカーテンの出張採寸は下記よりご依頼ください!
お客様でサイズをお計りになってご来店でオーダーカーテンをご注文頂くことももちろん可能です!
 

 - MANAS-TEX, オーダーカーテンの出張採寸, カーテン施工紹介 世田谷区, ハーレクイン HARLEQUIN